30代女性へ向けたホワイトデーのお返しのおすすめを紹介しています。
30代女性は結婚して子育てに一生懸命の方もいれば、キャリアウーマンとしてバリバリ働いている方もいます。
共通して言えるのは、30代の女性は忙しくて疲れています。
体力もガタッと落ちてくる年代ですし、強そうに見えて弱っているんです。
そんな30代女性が喜ぶホワイトデーのお返しをいくつかピックアップしました!
参考にしてみてください!
目次
30代女性が喜ぶホワイトデーのお返し
スイーツ
よく知った関係性ならともかく、義理でも本命でも30代の女性へのお返しに何がいいかわからない!
という方へ、一番無難なのは「スイーツ」だということを声を大にしてお伝えします。
その女性の好みが分かっていれば尚よし!
分からなければ流行りや人気の商品が無難です。
【神戸洋菓子店フランツ】魔法の壺プリン
【神戸洋菓子店フランツ】魔法の壺プリン
まず紹介するのが、神戸洋菓子店フランツさんの「魔法の壺プリン!」
「VVV6 東京Vシュラン2」堂々の第1位のプリンであり、モンドセレクションに7年連続受賞した至高のプリンです!
有名なので逆に食べたことのない人もいますし、これを機にホワイトデーのお返しとして送ってみてはいかがでしょうか!
【出雲抹茶専門店 桃翠園】出雲抹茶ショコラテリーヌ
【出雲抹茶専門店 桃翠園】出雲抹茶ショコラテリーヌ
続いて紹介するのが、桃翠園さんの「出雲抹茶ショコラテリーヌ」!
こちらも有名な商品ですので、聞いたことのある方も多いのではないでしょうか!
通常サイズだと大きすぎる方のために、ハーフサイズの用意もあります!
出雲抹茶ショコラテリーヌはこちらから!
出雲抹茶ショコラテリーヌ ハーフサイズはこちら!
アクセサリー
アクセサリーは自分以外の人が選んでくれると、「こういうの似合うと思われているんだ」とつけてみたくなります。
そこから新しい世界が広がってみたり。
本命であれば想いを伝えやすく、義理であれば安価すぎないものが喜ばれます。
ニューヨークからの贈り物
ニューヨークからの贈り物
こちらはジュエリーです。
大切な女性へのホワイトデーはジュエリーがダントツでおすすめ。
ジュエリーを身に付けると、女性はパワーが出たりするんです。
chikoのヘアクリップ
chikoのヘアクリップ
chikoのヘアクリップです。
本命の大人女子には全く向きません。
ちょっと気になる人や、忙しさのあまりおしゃれを忘れてしまった女友達へはとてもおすすめ。
カラーバリエーションも豊富なので、相手に似合う色を想像しながら選んだら喜んでもらえそう♪
消耗品
義理チョコのお返しには消耗品が断然おすすめ!
「形として残らないもの」は後腐れがないからです。
特に30代女性へのプレゼントなら、「入浴剤」や「ハンドクリーム」など持っていて困らないアイテムかつ肌質を特に選ばないアイテムはおすすめです!
ロクシタンのギフト
ロクシタンのギフト

ロクシタンのギフトです。
中でもおすすめはハンドクリーム!
ハンドクリームは全世代の女性が持っていてもおかしくないアイテムです。
消耗品のため、いくつ持っていてもおかしくありません。
迷っているのであれば、ハンドクリームを激推しします!
シャン・ド・フルールのボックスバスペタル
シャン・ド・フルールのボックスバスペタル
入浴剤です。
バラの形が高級感と特別感を演出しています!
お疲れモードの女性に送るアイテムとしておすすめ。
- 【神戸洋菓子店フランツ】魔法の壺プリン
「VVV6 東京Vシュラン2」堂々の第1位のプリン!
スイーツをお探しの方に! - 【出雲抹茶専門店 桃翠園】出雲抹茶ショコラテリーヌ
ベストお取り寄せ対象銅賞受賞!
抹茶が好きな女性向け - 【ニューヨークからの贈り物】ジュエリー
ニューヨークから届くジュエリー
大切な女性へのプレゼントに。 - 【chico】おしゃれなヘアアクセサリー
咲き編みのおしゃれなヘアアクセサリー
可愛らしい女性へ。 - L’OCCITANE 公式
ハンドクリームやヘアケア
女性なら誰でも持っていていくつ持っていても嬉しいアイテム! - 【シャン・ド・フルール】のボックスバスペタル
バラの形を彩った入浴剤
忙しくお疲れの女性への癒しアイテム!
「VVV6 東京Vシュラン2」堂々の第1位のプリン!
スイーツをお探しの方に!
ベストお取り寄せ対象銅賞受賞!
抹茶が好きな女性向け
ニューヨークから届くジュエリー
大切な女性へのプレゼントに。
咲き編みのおしゃれなヘアアクセサリー
可愛らしい女性へ。
ハンドクリームやヘアケア
女性なら誰でも持っていていくつ持っていても嬉しいアイテム!
バラの形を彩った入浴剤
忙しくお疲れの女性への癒しアイテム!